夏休みのお知らせ

パルレシフォン事務所の夏休みは

8月12日より16日となります。

すなわち、10日(土)から18日(日)までです。

見た目は素敵に長い のですけれど

いろいろと事情が重なりまして

14日と15日 というお盆の真ん中に

なんと撮影が予定されております。

 

関係スタッフ一同呆然。

もちろん、その前準備にも出勤しないわけにいかないという

哀しい仕儀に陥っております。

(むー。休みじゃないじゃん!!)

 

倉庫もお休みになるので、

荷物は19日以降に動くことになります。

バカンス用のご発注は、金曜の午前中までにどうぞ。

 

西宮阪急は年中無休で営業しております。

皆様お揃いのうえどうぞお出かけ下さいませ。

 

伊勢丹新宿店は

8月は20日(火)と27日(火)がお休みとのことです。

お盆休み期間中は営業しておりますので、

こちらもどうぞお立ち寄りください。

 

八雲店は10日(土)から16日(金)までお休みです。

(17.18日の週末、わたくしはすみません、

お休みさせていただきますが、お店は開いている予定です。)

 

何とも微妙な夏休みとなりました。

夏にやりたいことリストは

ひとつも消せないまま

また夏が終わる予感。あぁ . . . 。

 

プールとか

浴衣とか

すいか割りとか

花火とか

ビアガーデンとか

バーベキューとか。

 

子どもが小さかった頃には

普通にやってたことばかり。

子どもを遊ばせながら

親も一緒に遊んでたんだな。

 

上手に遊べる大人になる、っていうのは素敵。

なかなかハードルが高そうですけれど、

楽しみながら、ひとつでも目標クリアしたいものです。

«  |  »
pagetop
©2024 PCI