限定生産です!

 

昨日のインスタライブでご紹介しましたが

受注した分だけをお作りする

限定生産アイテムを2型企画しました。

 

デザイントレーナーと

リバティプリントを使ったスカートです。

 

オーダーを締め切ってから発注するので

お届けは7月末以降になるよねってことで

秋まで楽しんでいただけるものを

考えました。

 

 

トレーナーは

ゆるっとお召しいただける

ゆったりサイズです。

身幅も着丈も大きめにして

袖も袖口も太くして

半袖より長く、二の腕も肘も隠す

6分袖で作りました。

ほっそりとした手首あたりが

出ますよ、と言う長さです。

袖口幅が広いので

視覚的にもほっそり感が。

(あって欲しい。)

 

そして両脇裾に金属ファスナーを

あしらってあります。

可愛いポイントになるうえに

開くとスリットの役割も果たしてくれます。

 

 

ゆるっとお召しいただいて

とっても可愛いトレーナーになりました。

素材やデザインの特徴など

詳しくはこちらをご参照ください。

 

そしてリバティのスカートです。

とても素敵な柄を選びましたよ。

 

タナローンの

エターナルコレクションの中から

Christelle という名前の柄です。

少し東洋風のエッセンスのある

華やかな中花柄です。

 

 

 

 

ウエストゴムではきやすく

きれいなシルエットで定評のある

人気のデザインで作ります。

こういうスカートが1枚あると

毎日の洋服選びが少し

嬉しく楽しくなりそうではないですか?

詳しくはこちらをご覧くださいね。

 

どちらも現在絶賛受付中であります。

今月いっぱいで締め切りますので

ぜひぜひご検討くださいませね。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
«  |  »
pagetop
©2024 PCI