どこかに行きたい!

 

底が抜けたような雨が

久しぶりに降ったり止んだり。

水不足が心配だったので

少しほっとして、

それにしても極端やろ、と

その量と湿度には辟易としています。

水害になっているところもあるようですね。

どうぞ皆様お気をつけくださいませね。

 

個人的には相変わらずぐずぐずと

億劫な気持ちが先に立ち

ご近所まわりから

行動範囲があまり広がらないうちに

またコロナの感染者数が増えてきたようです。

 

とはいえ、行動制限 って感じにも

あまりならない気がするのは私だけ?

我慢してきて、普通に戻って、

もう閉じこもってなんていられないよね。

音楽関係のライブ

スポーツイベント

何もかも3年ぶりに元に戻り始めてるのに。

海外旅行はまだハードルが高いけれど

国内旅行ならもう人目を気にせずに

出かけられる感じにようやくなったのに。

 

皆様も、夏の休暇のご予定を

あれこれと立てていらっしゃるのでは

ないでしょうか?

良い夏になるといいですねぇ。

コロナももう

インフルエンザ的なものに

認定してくれればいいのにな。

 

この人はいつ海外に出国なさるだろうと

こっそり思っていた

「ひとりっぷ」のフクイユミコさん。

GWにタイに行かれていたようです。

やっぱりね!

その出国と入国の様子が

シュプールのサイト内

詳細にレポートされていました。

自分ではなかなかハードルが高い旅に

軽やかに出かけて行かれる様子に

いつも胸がすくような気持ちになります。

 

私の場合は猫達が今は最大の懸案事項。

1泊以上は二の足を踏んでしまう。

と言いながら、実のところ

ひとりで海外に行く勇気を持てるまでには

あれこれハードルがありそうです。

心理的にね。

国内なら、どこでも大丈夫なのにな。

今年の夏もなんやかやで

私は近場をウロウロする程度で

終わる予定ですが

キャンプとか温泉とか山とかには

行きたいなぁと思ってます。

 

ここから先の楽しみは

自分で探して自分で作っていかないと

当たり前だけど

誰も何もしてくれない。よね。

やれやれ、人生は長いのだな。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

 

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
«  |  »
pagetop
©2024 PCI