これからするのか。

 

会社にいこうと思ったときには

雨が降っていなかったから

歩こうかなと ふと思いました。

曇っていて、気温も低い。

行けるんじゃないか。

 

とはいえ時間が押していたうえに

しばらく歩いていないから

ちょっと自信もなくて

今日は自転車にしました。

車じゃない、ってだけで

歩数は自動的に増えていくみたい。

久しぶりに出かける予定もあったので

車がない方が動きやすくて

結果としてはオーライと思われます。

歩くにもリハビリが必要な気がするよ。

 

夕方には雨がまた降り始めるらしいので

濡れても気にならない

stella + Tia という組み合わせに

Brundstone

ショートブーツを履いてきました。

 

 

(おばさんの見た目はこうじゃないのは

知ってる知ってる)

 

 

足元を気にせず、歩けます。

撥水のスカートとか

手に入れておけば良かった、って

思った朝でした。

(まだ持ってない。。)

 

雨の日に着るものの

バリエーションがいくつかあると

雨続きでも気が楽です。

昨日は膝丈のショーツに

七分袖のボーダーカットソーに

長靴で小学生のような格好。

好きなものを着るメンタルは

手放さないようにしようと

改めて思います。

 

ちょっと前に書いてると言ってた

これからすること100リスト。

途中でこれはないな、と

消すものもあり

なかなか100個に仕上がらず、

今91個くらいになってます。

 

およそいくつかの項目に

分かれることに気づきます。

 

  1. 体型と健康に関するもの
  2. 国内海外問わず行きたい場所
  3. 主にスポーツ系のやりたいこと
  4. 住む空間に関すること
  5. 人間関係
  6. 仕事とお金関係

 

ま、そうですよね、と

誰でも望むことが並ぶのですが

自分の強欲さに笑えます。

まだ欲しいものも

したいことも

こんなにあるんだ。

誰にも見せないものだけど

ちょっと小っ恥ずかしい。

っていうか、人生の目標に全く

到達してないってことじゃないのか!?

大丈夫か私!?

 

いいなぁ と夢想することと

現実に体験することの間には

いい方にも悪い方にも

大きな乖離がありますけれど

やってみなければ分からない。

体力気力があるうちに

可能性があるうちに

どんどんトライしていかなくちゃ

あっという間に時間は過ぎていってしまうと

ちょっと焦るような気持ちにもなります。

さて、何からやっていこうかね。

 

雨が降ってきました。

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

 

今日は娘の誕生日。

いろんなことがあったけれど

彼女を授かることができたことで

全部良かったと思えるって

すごいなぁ と毎年思います。

彼女がいくつになっても

思うのだろうな。

お誕生日おめでとう。

お母さんにならせてくれて

ありがとうね。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
«  |  »
pagetop
©2024 PCI