小さくても

 

コインランドリーの結果ですが

もうね

ものっすごーく良かったです!

 

布団がこんなに気持ち良くきれいだったのは

新品だった時以来。

 

乾燥機というのを自宅から撤去して

随分になりますが

乾きたての、ぬくぬくの気持ちよさを

久々に思い出しました。

 

結局ほぼ張り付いて

終わるのを待っていたので、

終了と同時に洗濯物を取り出して

畳む作業に。

 

洋服などはやはり

乾燥機にかけるのには抵抗あり

無理だなと感じますが

シーツやタオルや枕カバーなど

リネン類は最高に気持ちいい。

雨続きの室内干しで途方に暮れるようなら

悩まずここに来ようと思いました。

布団が洗えるのも本当にすごい。

寒くなる前に冬の厚い羽布団に

トライしてみたいと思っています。

 

こんな小さなことでも

生活の中に変化を起こすことは

大事なことと聞きました。

かたくなになりがちな年代です。

 

お気に入りのやり方

お気に入りの場所って言うと

素敵なんだけど

新しいものを試すことも

続けながらのお気に入りでないと。

 

もっといい場所や

もっといい手法が

見つかるかもしれないもの。

 

少しエネルギーが必要なことを

あえて避けずにトライすること

意識して自分に負荷をかけていこう。

この程度の小さな変化もできないようじゃ

わたしの中の柔軟性は

まずいことになってるんじゃない?って

そういうセンサーは

ちゃんと働かせておこうと思います。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
«  |  »
pagetop
©2024 PCI