負けた. . . 。

 

時々夢のようなことが起こるけれど

だいたいにおいて

しんどいことの方が多い っていう

人生のような展開ね。

 

その中で、少しでも

明るい要素を見つけようとしながら

毎日を生きていくのだねぇ。

 

期待していたことと

真逆の結果。

まぁ そういうことになるんだろうな。

 

大事なのは次の展開。

ドーハの悲劇が、ここまでの

日本サッカーのレベルアップに繋がったのなら

あの経験は貴重なものだったということ。

 

今回の結果がどうなろうと、

ピッチを走っているひとりひとりの選手が

今までの、これからの人生を

かけて走ってるのは間違いのないことで

心から応援したいと思います。

 

見てると男性がほぼみんな

にわか監督みたいになるの。

それを見てるのも面白い。

 

批判するのは誰にでもできること

全部の批判も非難も受け止める覚悟もないと

選手も監督も、あそこには立てないんだ。

いやいや大変なことですな。

 

今朝も5時からスペイン-ドイツ戦を

見てたのですが

どこの国の人であっても、国を代表して、

あの舞台に出てることに違いはなく

全員を応援したくなってしまうなぁと

思ったりしました。

いやー 楽しいね。

ドイツの監督かっこいいし。笑

 

主に日本戦しか見てないけど

それでも楽しい。

もっと色々追いかけても楽しいんだろうけど

その気力も体力もなくて

ちょっと気になる試合は、ちょっとだけ見てます。

 

そういうのも、決まりがあるわけじゃないから

自分なりに楽しめばそれでいいの。

 

世界には信じられないくらいの

ひどいこともあるけれど

こんなに素晴らしいものもある。

見せてもらえること

感動させてもらえることは

ありがたいことです。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
«  |  »
pagetop
©2024 PCI