サンダル

週末はお花見、でいらっしゃいました?

きれいなきれいな桜並木、

移動する車の中からもたっぷりと堪能しています。

夜桜もすごくきれい。

 

以前お伝えしていた、もうひとタイプのサンダル。

こちらとなります。

前回ご紹介したサンダルと同じ

スペインのマリア ヴィクトリアというブランドの

ウェッジソールのサンダルです。

 

_MG_2101

 

同じように7cmのヒールで

前の立ち上がりが2cmあるので

正味5cmヒールをはいている感覚で、

身長は7cm高くなるという感じです。

ヒールでスタイルが少しマシになるというのは

本当にありがたい。

 

そして、ウェッジソールは、はいていてつらくないから

それもなお嬉しい。

 

23.5cm の足の私がはきますと

36↓は足がみっしりつまります。でも、はけますよ。ぜんぜん。

黄色!可愛い!

_MG_2111

 

 

37↓は、このサイズが私のサイズですね、という感じ。

この緑が欲しくて、このサンダルを選んだかもという緑。

_MG_2123

 

38↓はかかとに足を寄せてはくと、ぶかぶかですね。

でも、普通に歩けます。ちょっと大きいかな。

ブルーも可愛くて、届いてから改めて3色で悩み中。

_MG_2122

 

 

今年の夏のおしゃれを楽しくしてくれること間違いなしの

ウェッジソールサンダル。

詳しいご紹介とお買い求めはこちらから

買えるなら3色欲しい。。。

 

今日は、何だか寒い。

寒いけれど 4月過ぎたら冬物は着ない!という

おしゃれさんの言葉に刺激を受けまして

そろそろ薄着で参ります と思いましたが

写真に撮ると充分まだ暑苦しいですね。

今日はしつこく愛用しているPCIシリーズで出勤。

このブラウスの形は思ったよりも着やすいので、

今年の夏のリネンブラウスも数シーズン目にして狙っております。

裸足が寒くて薄着が寒くて、早くも後悔&決意が鈍ります。

コート着て仕事していいでしょうか?

サンダルの季節はまだ遠いなぁ。。

 

_MG_2143

ブラウス_2012AW PCI, ベルト_HALCYON,

デニムマキシスカート_2013SS PCI,

靴_BOSABO バッグ_BLUET

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI