FASHION!

夜中にぼんやりする時には

海外ドラマをだらだらと流していることが多いのですが、

先日SEX AND THE CITY の最初の映画の再放送をやっていて

思わず見入ってしまいました。

 

キャリーのファッションに釘付け。

 

何年前でも、やっぱり可愛いし、

何よりも、私はおしゃれすることが大好き!っていう気持ちが

何のためらいもなく見えるファッション。

 

images-2

 

絶対に誰かの真似なんかじゃなくて

誰が何と言おうと、

私はこれがいいと思うのっていう

オリジナリティのある着こなし。

 

いいなぁ、と改めて思ったのです。

現実的には、自分の年や、立場をどうしても気にして、

自分の中でブレーキをかけたりしてしまうのですけれど

ファッションは楽しいものであるべきなんだってことを

忘れないようにしようと思いました。

 

華やかなドレスも素敵だけど、

家の中にいる時や

コンピューターの前に座って仕事中というシーンに

選ばれているコスチュームが結構好きだったりします。

 

 

images

 

 

 

そして、おしゃれって、

お金をかけなくちゃ出来ないもんじゃないって

このごろつくづく思うのです。

ある程度大人になると、もちろん素材感とかが大事になってくる

というのはありますけれど、絶対にそれだけじゃない。

 

「おしゃれ心に手を抜いてない」ってこと。

それが大事なんじゃないかと

あらためて思ったり。

 

きっと年なんて、関係ないぞ  って、思うことにして

自分の気持ちが楽しい着こなしを探していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI