解禁!?

はぁ? って感じですけれど、

この夏、袖なしを解禁しました。

自分で自分に。

いえ、もう、暑いので。すみません。

 

そういうことにもこだわらなくなったというか

理想的なほっそり腕とほっそり脚のヒトしか出しちゃだめとか言ったら

誰も出せないじゃんね、ということで。

そう思うと、随分おしゃれの巾が広がるというか

楽しい着こなしが増えるのですよね。

まったく、何こだわってたんだか。

すごーく損してた気がします。

 

素材変えて作ったMISTY なら、こんな感じに。

合わせたのはずーっと昔に買ったリネンの袖なしブラウス。

あまり着てなかったですけど、今年はどんどん着る予定。

長めのコットンパールのネックレスは、自分で好きな長さに作りました。

材料費3000円くらいでしたけど、もう、ほぼ毎日のように使ってます。

本物パールはやっぱり汗かくのが気になるし、

これは軽くて、引っかかっても当たっても、気にならないから

普段にどんどん毎日愛用。

IMG_4242

ふわっと肩にスカーフを巻けば

袖なしも、ほぼ問題なし。

パールとストールがあるだけで、ぐっとおしゃれに見えるから不思議。

靴はあれだな、クロスベルトのサンダルだな。

グリーンも似合いそうです。黄色も可愛いかも。

 

パルレシフォンウェブショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。お手数おかけします!

ブログランキング

«  |  »
pagetop
©2024 PCI