9月前半。

あっという間に9月も半ば。

カタログが出ると、

(ありがたいことに)

一気に忙しくなるというのはあるのですけれど

それは、優秀なスタッフの皆さんが

素晴らしい勢いで、こなしていってくださります。

じゃ、何してたの?といいますと

実は11月の頭に、もう一度、クリスマスカタログを出したいと思っておりまして

その企画に入っていたところに加えて、

MIQ 企画などもやっておりました。

 

それは何ですか? ですよね。

簡単にいうと

三越伊勢丹オリジナル by PCI  ということですね。

 

今週水曜日から、実は2種、新宿伊勢丹の店頭に並んでおります。

(画像がないので、撮りに行かねば。。)

可愛いのが出来てるのです、お近くの方はぜひ見に行ってみてくださいね。

これは、三越伊勢丹でのみ販売される商品となります。

12月末から発売される梅春企画も進めていますよ。

これもぜひお楽しみに!

(自分ところの春夏はまだ手つかずなのに。。。苦笑)

 

そして、長めの出張で関西へ行っておりました。

自分は出展していないにもかかわらず、

神戸で開催されていた子供服の大きな合同展示会を

拝見させていただきつつ

神戸、大阪のデパートを歩いて見て

大阪で長い長い長い打ち合わせをして

春と夏の方向性をざっくりざっくり話し合い、

この土曜日には西宮阪急のリバティフェアに合わせて

ハンガー作りというのをやっていたのを手伝ったりして、

昨日の夜中に東京に戻って来たところです。

 

たくさんのデザイナーさんたちの、

精魂込めたコレクションを見て

そのデザイナーさんたちというのは、

老いも若きも女子も男子もみんな、愛しい、大事な仲間だったりして

こういう展示会に参加していない PCI を心にかけていて下さっていた皆様。

久しぶりに会う人たちとたくさん話して、

また、頑張らなくちゃ、と元気とエネルギーをたくさんいただいて帰ってきました。

 

子供服の展示会、このタイミングで春夏コレクションが完成してるわけです。

他のブランドさんは。

私は、冒頭に書きましたが、今冬企画の真っ最中な訳でして。。。

いつか追いつけるのか。。。!? と呆然としつつ

日々とにかく、コツコツとやるしかない と。

そんなこんなの9月前半でありました。

 

秋と冬の商品も、ひとつずつ、上がってきております。

また、ひとつひとつ、ご紹介していきますね。

 

そして、もう少しこまめにブログを更新しようと

100回目の決心をしたところ。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

パルレシフォンウェブショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

«  |  »
pagetop
©2024 PCI