安静?中。

体調をくずし、1日動けずにいる間に

身体というのはこんなに緩むか、というくらいゆるみました。

ちょっと凹むくらいに。でぶでぶに。

で、何とかちょっとでも出社しようと着替えて

出かけて帰ってくると、身体の厚みが半分になってる気が。

身体ってすごい。

リラックスするときには、それだけしてるということですね。

休みなく働くということは、

きりきりと身体が緊張し続けているということなのだと改めて。

 

あ、体調をくずしというのは、

いわゆる ぎっくり というヤツでして。笑。

 

腹筋と背筋を鍛え直して

全身きちんと動かして

姿勢を良くして、そしてやっぱり

ちゃんと気持ちと身体はリズム良く休ませなくてはと痛感。

 

会社を気持ちよく動かすことも

良いものを作ることも

元気な身体と気持ちがなくちゃ

出来るもんじゃないし、

それは、若い頃のように、

気力だけで何とかなるもんでもなくて。

 

これもまた100回目ですけど

心を入れ替えて、身体作り、やっていこうと思います。

 

さて、店頭には、ひとつ、またひとつ、と新商品が入荷しています。

今年は国内工場の混み方が半端ない様子で、

少々遅れ気味。

焦っても仕方ないのですが、

丁寧な良い仕事をお願いしつつ、

出来るだけ早く入れてくださいと毎日のように催促の電話をしています。

 

そうこうしているうちに、控えめに生産したものは、

予約だけで完売、という色とサイズが出始めております。

リピートは出来るだけ致しますけれど、

また時間がかかることも予想されます。

どうぞご希望のものはお早めに。

 

 

パルレシフォンウェブショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI