片付けるよっ!!

 

台風一過。

すごい雨、と思っているうちに

あっという間に通り過ぎました。

虫の声がにぎやかな秋の夜です。

 

秋と冬のおしゃれを考えるために、

クローゼットをあけてため息。

まったく、もうぐちゃぐちゃになってしまっております。

家事をする時間が極端になくなっているので

まぁ、仕方ないといえばそうなのですけれど、

探しているものが見つからないことこのうえない。

そろそろ、きちんと片付けるタイミングです。

 

ということで、再度

近まり先生の本を読み返して、

きちんと片付ける時間を予定表に入れようと決めました。

 

そして、良い機会なので、

今シーズンワードローブの真ん中に置くものを

よく考えて選んでみようと思います。

 

その過程を、少しずつでも

ご紹介できるといいかも、とちょっと思いつきですけれど。

 

とか、書いたからね!

片付けるんだよ!と

自分で自分にちょっとはっぱをかけてみました。

週末は撮影だからなー。

今週末は無理だなー。

 

そして、撮影の翌日には名古屋入りして設営なのです。

三越栄店にて15日から1週間、期間限定ショップをやります!

星ヶ丘には間に合わなかった商品もあります!

ぜひぜひ、のぞきにきて下さいませね!!!

 

パルレシフォンウェブショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI