JACK BLACK

はからずも、はまった感。

このネーミングと色を並べて

朝からちょっとにやにや。ふふふ。

好きな俳優さんであります。

 

このTシャツ。

かなりしっかりした、洗濯何回がんがんしても大丈夫よっていう

子供にはぴったりの素材でまずサンプルを作って、

何だかがっかり。もったりするよね。やっぱり。

丈夫そうでいいんだけど。

 

でも、しっかりしてればいいってもんじゃないよねって

そういうのは、別にPCI で作らなくても、

世の中にはいっぱいあるんだし と考えて

思い切って、子供たちのサイズから、

かなりハイゲージの薄手素材、

大人っぽい高品質のものを採用しました。

結果、やっぱり、薄い!と言われてしまっておるのですが、

でもでもでも、着てみて!

ものすごーく気持ちいいから。

そして、大人にも違和感なく着ていただける大人質感になったかと。

 

プリントも、このユニオンジャックは、時間をかけて必死で描いた下絵を

プリント職人のおじさんが、もうひと息、かすれた感じが出るように、と

工夫をこらしてくださったらしいのです。

いい感じの仕上がりになっております!

 

_MG_2777 のコピー

 

涼しくて気持ちのいいお天気。
朝晩は寒くなるかもだから
パーカも忘れずに持って行く。
いろんな靴を合わせてみたけど、
今日は白っぽい色のが気分でした。
やっぱりコンバースを買おうと決意。

T-SHIRTS PCI JACK BLACK, SKIRT OLD PCI COLLECTION
PARKA PCI COLETTE SILVER GRAY
SHOES BOSABO, BAG TIMBRE

 

 

パルレシフォンウェブショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI