冬タイツ

 

足元の話ばっかりしてますね。

でも、ここが決まらないと私は洋服が決められないので

大事なところと思っています。

先日頼んだタイツが届きました。

 

IMG_0257

 

 

タイツは、タイツ屋さんのものが一番クオリティが高い、と

いろいろと試した末のわたくしの結論です。

おしゃれブランドのものも、結局はタイツ屋さんが作ってるわけで

一番研究してるのも、きっとタイツ屋さん。

で、コストパフォーマンスも良い。

こういう、おしゃれアイテムでない、ベーシックなものは、

そういうのが一番良いのでは?と思っています。

これはGUNZEのSABRINA 120デニール。

はくと分厚い。あったかい。

そして、きゅーっと着圧で、少しは脚がきゅーっと細くなってる。はず。

税込1026円 と嬉しいお値段でした。AMAZON で買いましたの。

毛玉が出来にくい、らしいので、

冬中マットな黒い足で過ごせる予定です。

 

このタイツが届いたので、

今日は黒タイツが肝になるコーディネートで

IMG_0259

 

このジャンパースカート、すごく愛用中です。

すとん、と着るだけなので身体が楽。

分厚くて、あたたかい。

身体の線が出なくて、スカートのシルエットがきれいに出る。

ので、可愛く見える(と思ってる。。)。

あったか下着を着て、

これを着て、パールカーディガン

(着てるのは、一昨年のチャコールグレイ。黒の時も。)

で、黒タイツに、黒いローファーが今私的定番になってます。

このローファー、やっぱりすごく良かったです。

ころんとした量感で、そんなにヒールは高くないから楽にはけて、

でもソールが厚めだから、少し脚がきれいに見える。

(木型が細めだったので、最初はちょっと辛かったのですが、伸びましたー)

 

IMG_0260

 

 

こんな風に、スカート丈が短めの時には

(黒タイツはける期間限定で自分に許してる着丈。)

脚を全部真っ黒にして、ちょっとでも細長く見えるように作戦。

O脚だし、くどいようだけど長さ足りない。。

 

さて、気を取り直して、

弊社のラメタイツをアップで撮ってみました。

IMG_0242

IMG_0243

IMG_0244

 

上から、黒、チャコール、グレイの3色。

今西宮阪急の店頭で、とても人気です。

上品で控えめなラメが、おしゃれしたい時に嬉しくて

ひとつあると、便利よね、というアイテムです。

やわらかく伸びてはきやすく、チクチクしないし

十分な厚みがあってあたたかい。

毎年人気のアイテムです。

ぜひ一度お試し下さいませね。

わたしも新色の黒も

薄いグレイにも、トライしてみたいと思っています。

薄いグレイ、予想以上におしゃれっぽい。

上手にはいてみたいなぁ。

どうやってはくと可愛いかなぁと思案中です。

 

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI