今日は雨

雨模様の寒い日。

今シーズンこんな天気の日には

迷わずこういう感じです。

IMG_0172

PCIのサンプルタンクトップに  ZARA のセーター。

(これはお尻が隠れる着丈でゆったりしていて

ものすごく便利に着てしまっております。

こういうのは、やっぱり、普遍的にラブです。)

セーターの下、腰に巻いてるのはPCIのシャツ

ここにこの深い黒い色がこのくらいの量入ることで

ぐっと印象がしまります。(腰回りが暖かいというおまけもあります。)

これがないと大きめのセーターを楽に着てるだけの

ゆるいイメージで普段着感満載になります。危険危険。

アローズで買ったLEEのスキニー、

JEGGINGS というモデルと思われますが、

やわらかく伸びるはき心地が楽で、夏からずっと愛用中。

表面は着古したデニム布帛風に見えて、かなり細身。

お腹回りは(絶対)出せません。

このブルーのデニムの色がすごく好き。

こういうのは、まだまだ作れないから

いい感じのを見つけてはいて研究しなくちゃです。

で、靴はお約束のブランドストーン

雨の日に迷いがなくなったのは、靴が決まるから。

濡れない、歩きやすい、というのが嬉しくて

この靴をはくなら、のコーディネートを考えるようになりました。

長靴の出番はかなり嵐っぽい日限定になってます。

 

こうやって床に置いて客観的見ると、

服だけじゃなくて、バッグや靴の仕事っぷりが良くわかります。

 

さて、インディゴのシャツ、出来上がってきました。

かなり深い色。縫い上がってから加工して、色を落としました。

こなれた感じでいい雰囲気になったかな。

見てるより着た方がいいって、サンプル着てみたひとに言われました。

次回ご紹介しますね!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI