BLYTHE

 

ベロアプルオーバー、BLYTHE を取り寄せて着てみました。

ウエストが少しシェイプされていて

袖口にボリューム感があって、

シルエットが出来上がっているので、

着るだけできちんときれいに見えます。

こういうスカートの広がり具合に

いい感じで良く似合います。

 

IMG_0352

 



袖のラインが可愛い。そして、結構暖かなのがおまけで嬉しい。

衿もとは(見えてないしっ)横に広めにきれいなラインが出ています。

 

IMG_0350

 

着丈は短めで、あれこれ考えずにスカートの上に着て

ぴったりの長さを出しています。

 

もうひとつのベロアトップス JULIA との違いは?と

よく質問されるのですが、

シルエットがまったく違うので、使い方が違うかと。

素材も違います。

JULIA の方が黒が深く、素材感も少し薄めでしなやか。

よく伸びる素材です。

 

IMG_0356

 

同じスカートに合わせるとこうなります。

写真では見にくいですが、ウエストあたりで少したるませています。

ほっそりしたシルエット。

(ほっそり見えないのは私のせいです。すみません。汗。)

そして衿開きのラインがかなり違っていて、

これは広めに開けています。

着丈も長め、袖も素直なまっすぐシルエット。

袖口のカフスに少し量感があり、

腕がきれいに見える効果があります。

丈が長いので、これはパンツにも合わせやすいです。

 

IMG_0359

 

 

もう少しモデルがいいと、

もう少し良く見えるのにな。

残念ですわ。ほんとに。

 

どちらも、どうぞ華やかなシーンにもお召し下さいね。

12月。忘年会とかご飯会とか飲み会とか。

 

そしてお正月はちょっときちんとしながら、

お皿を洗い、料理をし、片付けをし、と女性は働き続ける時間です。実はね。

そういう時にも、動きやすい、扱いやすいアイテムがあると、便利よね、と思って作ったアイテムです。

BLYTHE に黒のタフタスカートとか。

地味に見えて、素材が華やか。

シックで大人可愛い印象かと。

 

楽しいことも、タフなことも

あれやこれやいっぱいの年末年始。

頑張りましょうね!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI