タフタスカート

 

今、繊研新聞には連日秋冬のコレクションの写真が載っていて

毎朝わくわく。

ソニアリキエルのコレクションのマリンぽいイメージのに影響受けて

今日はちょっとだけマリン。ぜんぜん違うけど。

パルレシフォンの随分前の大人サイズのピーコートと

これも随分前の小さめボーダートップ。

スカートはタフタの黒。

2

このタフタスカート、しばらく定番として

お取り扱いすることにしました。

黒とグレイはMサイズ、Lサイズ共に

出来るだけ切らすことなく、

店頭にも、WEB SHOP にも揃えておきますので

どうぞ、あぁ、あれがいい!と思いつくことがありましたら、

お立ち寄り下さいませね。

追加生産分が入荷してきたところです。

ちょっとしたディナーにも、もちろん便利に使ってますが

こうしてカジュアルなアイテムと合わせて着る方が

むしろ気に入っています。

おひとりで、MとLをお持ちの方も。

Lをはくと、ぐっとエレガントな感じになるのですよね。

こういうゴムウエストのアイテムならなおさら、

ウエストとヒップのサイズ感はほとんど変えずに、

着丈だけ変化させる、というのは

なかなかいいアイデアと自負しています。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI