春!

 

今日の東京はよく晴れて、とても温か。

いきなりこんな天気になると

急に暖かい服が違って見えます。

春っぽい格好にならなくちゃと焦ります。

 

120デニールの黒タイツでは

もう、暑そうなのではないか!?という感じになってくると

とたんにスカートがはけない気持ちに。

少し薄い黒タイツならいいの?

まさかまだ素足にはなれないしね。

 

ということで、しばらくパンツスタイルが

主流の解決法になりそうな予感。

とはいえ、靴は何がいいのかしら、と

ヘビロテしているパンツには、何が大丈夫か検証してみることに。

 

まずは、今まではいてたショートブーツ。

IMG_0913

急に暑苦しく見えますね。

サボは?

IMG_0911

 

何かものすごく違う。何だろうこの間違ってる感。。

同じサボでもこれは?

IMG_0912

うん、これならありかも。

甲の肌見えエリアが大きいのと全体のシルエットですね。きっと。

これ、ボア付きだから、素足ではけるのは

この時期しばらくが限定かも。

Johannes W Pumps は?

IMG_0909_2

 

うんうんいいじゃないか。

これくらい肌が見えるのは

季節感的にばっちりな気がします。

超愛用中のローファー

IMG_0910

いい感じで甲が見えます。

 

O脚5連発で、ホントすみません。

まぁ、こういうことをやっておきますと、

急にあったかくなった日に、慌てずに済むかな、と。

頭で考えてることと、実際は大きく違ったりするから

トライandエラーは大事大事。

 

さて、Addyson です。

すでに、店頭でも、WEB SHOP でも、

1枚お試しになって、良かったから色違いも、と

2枚目買いのお客様がひとりやふたりじゃないという嬉しいことに。

 

この写真はどうなんだ!?と毎回激しく自問自答しつつ

無いよりマシ、ということで着用写真です。

(しかも微妙なコーディネート . . . )

IMG_0917

 

このくらいゆったり長さ出してます。

で、全体的なイメージはほっそりです。

 

袖なし着たり、タイトスカート着たり、ちょっと短め丈着たり

ぴったり目のもの着たりする時に

あれやこれや、気になるいろいろが隠れるこういうものがあると、ありがたい。

着ている時の気持ちが楽になります。

何てことのないアイテムですが、

これがあるから着られるってものが結構あるかも。

 

 

そしてそして

topbanner_small_revised#

 

じゃーん。

明日の夜9時からスタートします。

スペシャルセット企画です。

今回はちょっと今までと違う方針にて、

あれとこれとコーディネートしてね、的な組み合わせでご提案。

これからどんどん着られるものを取り揃え

お得なプライスにてご用意させていただきました。

アウトレットの常設を今後は見直して参りますので、

出来るだけ、楽しんでいただける企画ものでご提案していこうと。

欲しかったものがある方には、チャンス!ということになります。

よろしければ、どうぞ、ご利用くださいませね。

 

そして、今シーズンの春夏商品も

そろそろ具体的に着られるものが増えてきました。

どんどんご紹介していく予定です。

どうぞよろしくお願いします!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI