続々入荷中

 

春夏商品、少し遅くなってしまっておりましたが、

ここに来て続々入荷しております。

気候も、ようやく春めいてきましたものね。

厚いニットを毎朝1枚ずつ洗いながら

そろそろ春物に手を通す季節。

新作着用すると、気持ちがぐっと上がります!と

サンプルを届けた西宮阪急のスタッフから連絡がありました。

店頭の皆の着こなしが、皆様の参考になりますように。

 

さて、私ももらったサンプルを着用してみました。

HAZEL WHITE です。

首が短い頭がでかい肩回りが肉厚という

シャツが似合わない3大苦を抱えている私ですが、

こういうてろりとした質感の

ブラウスシャツなら何とか着こなせるということを学習しており

楽しみにしていたものです。

ストライプも、ぜひ、と思ってますが、

まずは白を。

ブラウスの下には、こういう時のために作ったんだよ!!!と

語気を荒くして言いたいタンクを着用。

 

IMG_0941

 

ボトムはかなり前に作った初代タイトスカートのサンプル。

サンプルにはポケットが付いてたので、

ゴロゴロして、当たりが出てます。

この小さめのシルエットが結構好きです。

今販売しているNINAと同じシルエット。

着用してるのはMサイズです。

ブラウスシャツはフロントの釦を多めに外して、

衿回りはがーっと開けて着ます。

今日は久々にネックレスをして、

このままだとちょっと寒いので、

年季もの、嫁入り道具の毛皮のストールを(何年前の話や。。)

 

IMG_0945

 

ほら、絶妙な着丈で、ヒップラインが隠れて、

タイトスカートのほっそりしたところだけが上手に出ます。

こういうブラウスの得意技その1といったところです。

てろりとした落ち感は、すべりが良く、

身体のラインが響かず、

シルエットを自然に縦に描いてくれるので、

労せずして綺麗に見える。うんうん。

袖丈が7分というのも、折り返す?とかあまり考えずに済むので

着ていて楽。

黒タイツに黒ヒール。たまにはね。大人っぽく。

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI