夜更かし読書

 

ムキになってコンピューターに向かってて

ふと気がつくとこんな時間!?

家に帰り着いたのが夜11時を過ぎていて

さっさと寝ましょう、と思ったけれど

前日に手に入れた文庫本を読み始めたのが運の尽き。

結局終わりまで読んでしまい

うっすらと明るくなった窓の外に気が遠くなりつつ

ヘビーに睡眠不足になったにも関わらず

ものすごく満足している私。

 

うん。

久しぶりに、いい本を読みました。

読書の喜びにしばし言葉が出ませんでした。

評価が高いのに納得です。

 

Unknown-1

三浦しをん 舟を編む (光文社文庫)

 

契約しているケーブルテレビで映画をやるらしいのを発見して

録画予約しております。

原作→映画パターンは、本当に大好き。

楽しみー。

ゆっくり見られる時間は、ひねり出すのだ!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI