前のめりで夏服。

 

いやいや、ちょっと早いでしょう、と思いつつ

あまりの暑さに今日は袖なしデビュー笑

昨日スタッフのSちゃんが白のEILEEN

MINT のAILIS と重ねて着ていて、

色白の別嬪さんなので、まぁ、何ともさわやかで可愛かったのを見て

EILEEN を着たくなっただけなんですけど。

 

で、私が黒を着ると、本当に、まったく、1mm もさわやかではありません。残念ながら。

キャラクターというのは、もうどうしようもないからな。

涼し気なひと、と 暑苦しいタイプ、と二つにばっくり分けると、

間違いなく暑苦しいタイプ。

若い頃は、さわやかさんに憧れてジタバタしたものですが、

まぁ、何と無駄なことを。

自分は自分。

どうひっくり返っても変わらないのだから

自分のありようを受け止めて、認めて、好きになるところがスタート地点。

そこから、素敵になろうという努力をすべきだったのですよね。

ま、すごく遅くても、気付いたのでよしとしましょう。

 

さて、腰がすっかり隠れる長さのトップス。

後ろ身頃が長くなってて嬉しいので

きっとこれも、夏中重宝することでしょう。

ほっそりパンツにぴったりです。涼しいです。

開き過ぎてない衿ぐりと、袖のラインが絶妙で、いい感じ。

(あまりに腕が太すぎてたるたるで見苦しいので、撮影は控えましたっ)

 

腰に巻いたAMIは、上に着たり肩にかけたりしつつ

DENIM ON DENIM です。

IMG_1248

 

で、MURMUR のサンダル

まだ4月なのに、もう、夏中するだろう格好をしてしまった。。。

で、夏までに、あと3kg!!!もう時間がないぞ!

それにしても、このデニムシャツ、差し色にも、腰巻きにも、便利すぎる。

秋冬で作ることが決定しました。(もちろん大きいサイズ。)

近々ご予約ページ作りますね。

 

いつもパルレシフォンウェブサイトにいらしていただき、ありがとうございます。

ゴールデンウィークって、明日からなのかしら?

30日と1日お休み取れば、8連休ってことですね。まぁ、素敵。

よいお休みになりますように!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI