ゴールデンウィーク

IMG_1264

 

今のところ、東京は、連日素晴らしいお天気に恵まれておりますね。

いいお休みをお過ごしでしょうか?

 

あまりのお天気の良さに、

そうだ、家で仕事しよう、と思いまして、(脈絡なし。理由になってない。。)

コンピューター持ち帰り、

自宅リビングからこの欅が風に揺れるのを見ております。

光と、風、ゆれる枝とその葉が揺れる音を聞いていると

単純に、生きてることが嬉しくなってきます。

 

こういう瞬間をたくさん経験するのが

旅たっだりするのかなぁ と

旅行という言葉をうっとり思いながら

夏のカタログのためにちょっと文章書いたりしました。

 

どうぞ、良いお休みをお過ごしくださいませ。

たとえば旅先で、晩ご飯の前に、ホテルのテラスで

リラックスして、くつろぐ時には

どんな服が欲しいだろう、とか

すぐそっちに頭がいってしまうけれど

そういうシーンが見えるのは貴重なことだから

やっぱり考えてしまう。

 

そして、パルレシフォンの服は、

HAPPY CLOTHES を永遠のテーマにしようと決めました。

どんな場面でも、幸せな気持ちで心持ちでいられる服を。

 

いつもパルレシフォンウェブサイトにいらしていただき、ありがとうございます。

西宮阪急も、伊勢丹も、店頭は変わらず営業しております。

お近くにいらっしゃる際には、どうぞお立ち寄りくださいませね。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI