MURMUR SANDAL

 

語りたかったサンダルは、これ、これです。

_MG_2961

 

MURMUR(ミュールミュール)というブランドのサンダル

ピカピカのパテント風の質感と、大きめのクロスデザインが

すごーく今っぽくておしゃれ、って展示会で一目惚れ。

絶対これ、買う、欲しい、と、仕入れというよりは

一気に個人のお買い物状態に突入したものです。

ヒールは7cmあるのですけれど、ウェッジソールで

おまけに前もかなり上がってるので3cmヒールくらいの感覚です。

おまけに、ここがコルク風なので、軽い上に衝撃吸収してくれるというか、

ものすごくはき心地が軽やか。

白く見えてる部分はゴム。ソール全体にはってあります。

そして税込14,040円という、大人サンダルとしては嬉しい価格。

入荷した時に、全部の色、全部のサイズ試し履きしてみました。

黒とグレイと真剣に悩んだんですけどねー

やっぱり黒を選んでしまう悲しさ。。。

(残ったら両方買う!と思ってますけど。)

 

601135-037-039-m-01-dl

グレイはこれ。これもいい色なんだなー。

 

私の足は、23に近い方の23.5cmくらいで、幅広。

38と37を悩みに悩んで、結局37にしてみました。

足、結構みっしり入ってる感あり、38にすればよかったかも、とちょっと思ってますが、

ま、問題なくはけています。

かかとベルトの調節も出来るので、ある程度誤差があっても大丈夫と思います。

内側に、スエード風の裏が付いているので、滑りにも問題ありません。

_MG_2965

わかりますか?

 

撮影の時に、グラフィックデザイナーのTOKOちゃんは、これ、買います!と

即買い。ちなみに、グレーをそのままお持ち帰りに。

スタッフも皆、当たり前のように、私はどれにしようかなぁ?と試し履きしています。

と、身内で大人気のサンダル、ぜひ、皆様にもご紹介したく思った次第でございます。

ゴールデンウィークにも、夏休みにも、大活躍間違いなしと思います。

楽ちんで、軽くて、足長になるサンダル。

ひと夏がんがんはいて、はきつぶすかも。

 

IMG_1226

はいて出かけた足。(笑 みっしりつまってますねー。)

&上からだとよく分かりませんね。

高さと量感があるので、スタイルアップサンダルでもありまする。

靴、可愛いねって結構褒めてもらって嬉しい。

また着用写真アップしますね。

あー、暑苦しいですか?すみません。

 

次は、これ、同じMURMUR のペタンコサンダルを

IMG_1229

 

語りたいと思っております。

これもブロンズにするかどうかで悩みに悩んで、白。

肝っ玉が小さい私。

 

今日はこっちはきました。

夏を前にもう毎日MURMUR はいてます。

IMG_1233

 

リネンシャツもデビューです。白シャツ、鉄板ですね。

シャツが苦手なワタシでも、それなりに着られるデザイン。

身長160cm、Mサイズ着用です。

 

こういう格好は、きっと秋まで繰り返しするのだろうな、と。

アクセサリーとか、あるといいのに、と思うもののかたちが

少しずつイメージ出来てきたかも。わくわく。

 

いつもパルレシフォンウェブサイトにいらしていただき、ありがとうございます。

今日の東京は今季初の夏日。さわやかな季節がやってきました。

夏になる前のこの季節が一番気持ちいいと毎年思います。

ゴールデンウィーク、倉庫と共に、パルレシフォンも公式には暦通りにお休みです。

金曜日の午前中までにご注文頂けたものは、

金曜日に出荷出来るかと思います。

お急ぎのもの、ありましたら、ご用命くださいませね。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI