冬カタログ

 

冬カタログが出来ました!

IMG_2192

いつもスーパーに可愛いのですが、

今回のエリサはまた格別に可愛い。

表紙の写真、大好きです。

 

今日は朝から賑やかに発送作業が進行しています。

パルレシフォンには今、手芸部門といいますか、

とても手先が器用な女性たちの協力チームが出来ております。

スタッフSさんの人望と人柄のなせる技なのですが、

素敵な女性の皆さん、小さいお子さんがいらっしゃる方たち。

元気で素直で若くて眩しいです。

その方々が、こういう作業のある時には集まって下さるのですが

事務所が賑やかっていうのは、いい空気感です。嬉しい。

 

カタログ、今週中に発送しますので、

お手元で楽しんでいただけますように!

 

カタログ完成前に売り場に並び始めている商品も多々ありまして

かなりの勢いで人気なのが、卒業用にと作ったワンピース、LUCILLES

卒業シーズン前に売り切れてしまうのではないかと

ちょっと心配になってきました。

701026-130-140-m-02-pl

上品だけど、今っぽい。

セットアップになるように、

同じ素材で作ったジャケットと一緒に

セットでのご購入が多いです。

卒業式に、という方も、

少しきちんとしなくちゃいけないことがあって、という方も。

普通に、おしゃれワンピースとして着ても十二分に可愛い1枚。

ご検討の方は、お早めにどうぞ。

商品も続々と仕上がってきております。

11月中にはほぼ出そろう予定で、ほっとしています。

 

まだ、それほど寒くない東京ですが、

そろそろかな?寒くなるのも切ないけれど

寒くあるべき時には、寒くないとね。

今日もきっといい1日!

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI