special set!

 

2015specialset_title

 

恒例のスペシャルセット、

限られた在庫を知恵を絞って、可愛いセットにして

写真を撮ってもらい、グラフィックも作ってもらい、

時間をかけて、ご用意しております。

おぉ、あれだけしか種類がないのに、

よくこんなに可愛い感じになりましたね!と、毎回感動。

みんなの力の結集です。(感謝!)

お買い得なものがいろいろございます。

どうぞ、ご利用くださいませ。

 

カタログも無事に昨日発送されました。

早いところなら、今日、

遠いところには1週間(と言われておりますが、2.3日?)

ポストに届きます。

ここから先の冬の忙しい毎日に、役に立つもの、

ほっとするもの、

これ、いいじゃない?というものを

見つけていただけるといいなぁと思っております。

 

日々、気温、天気、予定を考えて

何を着て行こうとクローゼットの前で悩むのは

どんなひとでも一緒。

あ、これがあった!と嬉しい気持ちで手に取れる服が

1枚でも、1種類でも多ければいいな、と毎朝思います。

可愛いって分かってても、気合が必要なコーディネートとか

会う相手によって、ふさわしくない、と思われる服もあり、

万能な服などありませんしね。

 

1日事務所で仕事するだけだから、 というのが

私には一番甘くて怖いささやき。

いやいや、だからといって、なんでも良いわけではっ!!と

心にムチを当てて、ヒールをはいて出かけたりします。

 

事務所でも、自宅でも1日こもって仕事するだけでも

可愛い服を着てるだけで、気持ちが上がるのは確かですからね。

なんでも良い、人目気にしない、に慣れてしまうと

何かわからないけれど、自分の中の大事な部分が

加速度的ににだめになっていきます。

若くないから。

可愛いとか 素敵 とか 自分で自分を許せる とか

あくまで自分の目盛りですが、

基準ルールを自分に課していると、

ぎりぎりのところで、何かが保てる気がしています。

(何かってなんだよっ)

 

体重の許せる目盛りが右にずれてゆるくなってきてる。。

いやいや、戻しますよ。ええ。頑張ります。

「食うから太る」 これが真実であります。皆さん。

昨日の歩行距離2035歩。運動もどうにかせねば。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI