夏の帽子

IMG_0272

もう6年も前になりますが、

このエリサのスーパー可愛い表紙のおかげで

飛ぶように売れた帽子がありました。

 

仲良しの天才(と勝手に思ってる)デザイナー、

TSURUちゃんが作ってくれた

BLEU.Hとのコラボ帽子。

今は同じ会社の HAND SEE SAW が

そのタイプの帽子を引き継いで作っていらっしゃるのですが、

そのBlow.inc 製作の帽子を今シーズン、仕入れさせていただきました。

 

サイズは56cm と58cmの2つ。

カラーは3色。 4900円(税抜)。

 

コットンのくったりした布の軽い質感や、

ブリム端に入ったワイヤーで形が作りやすいことや

ひもがついてて、結ぶことも出来るから自転車の時にも便利なことや

いろいろ、きっちり考えられてる帽子なのだけれど

今シーズンは、大きなリボンが横についてるのがポイント。

 

すごーく可愛いです。

 

なんだか、ぺしゃっと小さくなって、

バッグにつっこんでも邪魔にならないうえに、

ワイヤーで、形がもどるのも、洗えるのも、いいなぁと思います。

ほら。また、エリサが、可愛いことに。

実は撮影に借りたこのサンプルは小さいヤツで、

ちゃんとかぶれてないにもかかわらず

それでも可愛い 笑。

_14A6180

仕入れた数が終わったら終わりです。

いいな、と思った方は、ぜひ、お早めにどうぞ。

こういうカラー展開です。

_MG_3228のコピー

 

日差しが本格的に強くなってきた時に、あぁ、あれ、と思っていただいても

なくなってたりすると、本当に申し訳なく。

 

卒業式のために、あのワンピースが欲しかった 。。 と

どこかに残ってませんか?とお電話で伺っても、

もうどうして差し上げることも出来ない残念さ。

 

ほんとに、人気のあるものは足が速いです。

この帽子、速そうな気が。

お求めはどうぞこちらから。

RIBBON HAT DIDIER

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI