ダイエット!!!

 

1枚目に着る長袖Tシャツを

タンクトップに変えました。

本当に暖かな朝。

外が明るくなってくると

気持ちがふわっと浮き立ちます。

 

新しい靴が欲しい

新しいピアスが欲しい

新しいバッグが欲しい と

物欲の固まりのようになっていますが、

どんな?と言われると

ぐっとつまってしまう。

街に長いこと行ってない。勉強不足です。

 

そして、それより何より前に

3kg痩せた身体が欲しい。。

糖質オフ!と言い張ってから24時間たたないうちに

すっかり忘れて

がっつりと糖質のかたまりだらけのご飯を食べ、

ビールを飲んでる自分を発見して、びっくりしました。

まぁ、何でもかんでもすぐ忘れること。

 

ニットのコートもダウンも

もう、ね、と思って

木綿のコートを出して着たら

腕回りがパツパツで動けない。

これは落ち込みます。お気に入りのコートなのに!

 

と、3年ぶりくらいにひどいことになっております。

さっき寄った銀行でちらっと読んだこのクロワッサンに

心引かれて、今 amazon でポチッと発注してしまいました。

 

51wFv4u7sZL._SX391_BO1,204,203,200_

 

読むだけでは痩せないことは

数々の雑誌を買い続けて実証済みだというのに懲りませんねぇ。

 

とりあえず、言うだけじゃなくて

そろそろダイエットに取りかかろうと決意しております。

と、ここに書いたら頑張るかなぁ。

3月、4月、5月が終わる頃には

目標達成出来てますように!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI