大人春物解説 トップス デザインもの編1

 

このシリーズ、結構長くなりそうですが、

すでに入荷しているものから順次ご紹介してまいりますね。

 

Vネックトレーナー、いい感じで上がってまいりました。

すごく可愛いのー!

(全部自分の子供みたいなものなので、基本親バカ姿勢です。すみません。)

袖口、裾口、襟元のラインは、ラバープリントで乗せているので、

何度も着て、洗っているうちに、切れてくると思われるのですが、

とりあえず、白い方も、サンプルよりしっかりプリントしていただき、

しばらく大丈夫そう。切れないかも。

きれいにプリントが入りました。

 

IMG_0318_2

 

薄手のコットン100%の裏毛を使いました。

着心地はばっちりです。暑すぎないさらりとした質感で

今くらいから、本格的に暑くなるまで、重宝しそうです。

 

801012-00M-m-02-dl

 

Vに開いた襟元と、太めのラインと、両脇のゴールドのファスナーで

トレーナーなんだけど、お洒落感があって、

なんか可愛いの着てるねって感じになります。

私は白にしようかなぁ。レフ板効果を期待して。笑

着るのが今から楽しみな1枚です。

 

IMG_0319_2

長いスカートと合わせるとこんな感じ?。

 

 

そして、人気のバックローンプルオーバー

 

802212-00M-m-01-dl

 

身頃と袖はきれいな天竺。

背中の切替ですが、

黒のみローンとチェックのオーガンジーの2重になっています。

 

IMG_0315_2

 

はローンのみ、で少し透け感があります。

 

IMG_0317_2

 

にはワッシャー加工されたチェックを切り替えました。

きれいな色のチェックです。

IMG_0316_2

 

風が通る涼しい着心地と

巾が広く、前身頃は着丈が短め

後ろが少し長くなってるシルエットが

合わせやすくて着やすい、と評判のいいデザイン。

今年は子どもサイズまで広げて作りましたので、

お嬢様にもお召し頂けます。

 

ここのところ、店頭でも、ウェブショップでも、

お入学のためのものですよね?と

ご発注内容を拝見しているだけでも嬉しくなるような

お買い物が多いです。

お母様のものも、ご一緒に。

LILLY

 

701926-m-01-dl

 

LOUISなど。

 

600426-00S-00L-m-03-dl

 

記念の大事な日のために選んでいただけることは

本当に光栄で、嬉しいことです。

心からの感謝を。

素敵な日になりますように

お祝いの気持ちをたくさん込めて、

お届けさせていただきますね。

 

さぁ、少し暖かくなってきましたね。

どうぞ良い週末を!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI