コットンパールのアクセサリー

 

今週末は夏カタログの撮影予定。

明日からまた寒くなるらしいから

お花見はまだ来週末でも間に合うかしらと

思いながら、毎日机に向かっています。

 

今日は新たに入荷してきた

アクセサリーを2点ご紹介します。

 

まずはコットンパールのネックレス。

先日ご紹介したものは、短めのものでしたが、

これはもう少し長さがあります。

 

_MG_3245

_MG_3246

 

細いチェーンでつながれて、

ぽろんぽろんと浮いてるふうの

コットンパールの軽やかさが可愛いです。

お値段なんと 2,600円+税!

コットンパールは重さがないので、

肩が凝らないのも嬉しいです。

 

そして、このネックレスとセットアップで、つけても可愛い

コットンパールの指輪。

 

_MG_3239

 

直線的で今っぽいデザインですけれど

シンプルで気負わずにつけられる印象です。

閉じたリングデザインなのですが、FREE 表記。

何号というのでしょうか?結構大きめかと思います。

(ワタシの太い指でも薬指に入りました。)

内径が16.5mm程ですので、

お手持ちの指輪と比べていただければと思います。

 

_MG_3242

 

こちらも 2,300円+税 という嬉しい価格。

 

どちらも、安っぽくないので、

軽やかに今風デザインアクセサリーを楽しむのに

いい感じと思います。

 

ご紹介はこちらから

→  PEARL RING

→ PEARL LONG NECKLACE

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

«  |  »
pagetop
©2024 PCI