冬の服 春の服

 

秋の生産が一段落したので、

冬の服と春の服に取りかかろうとしています。

この1ヶ月でこなす予定の膨大な作業量。

どうすれば一番いいのか、と立ち止まっていた時に

どきっとする本を見つけました。

 

IMG_0440

 

胃が痛くなるタイトル . . . . . 。

 

仕事量が爆発的に増えたタイミングで、

これはまずい、と自覚して、

短い時間の中で仕事量上げていくための

ヒントになりそうな本をいろいろ読んでは

その中でその時の自分に必要と思われることを少しずつ

仕事の中に落とし混んでいるのですけれど、

これは、また今必要なヒントをいただいたような本となりました。

ぎりぎりまでやらないのも

だらだらと働くのも、最悪、ということ

今さらながら、深く納得致しました。

 

 

 

書いてあることを全部実践するのは

ハードルがかなり高いけれど

取り入れていけることもたくさんあるから

すぐに出来ることだけじゃなくて

これはマジで出来ないよ、と感じることも

ひょっとすると出来るかも、に意識変えて

トライしていければ、と思ってます。

 

夏休みに向かいますけれどね、

わたしは個人的にちょっと勝負の8月。

がんばろう。

 

何だか涼しいここ二日。

しのぎやすくていいのだけど、

それはそれで不安になる7月も

もうすぐ終わります。

 

まだ手に入れてない夏のアイテムで

取り寄せようと思ってるのが

シアースカート、RUTH

_14A4686

ブルーか水玉かで悩んでいるのですが、

ブルーかなぁ。

上に何を着ると可愛いかしらと考えつつ

これを着るなら、

もっと夏らしい日の方が

涼し気でいいのに、と

曇り空見ながら思ってます。

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI