シャツワンピ

 

昨年の冬カタログでご紹介したシャツワンピ、EDITH

ものすごく気に入って、ものすごく着ているというのは

たびたび書いてるし、ご紹介もしてますが、

洗濯して、着て、洗濯して、着て

若干へたれてきた青チェックに加え

今年はグレイチェックも手に入れて、これもまたよく着ております。

 

秋口はタンクトップに重ねて、

素足で靴下にBlundstone とか Dr. Martens はいて1枚で着てました。

 

小寒くなってきたので、最近はこんな風に COOPER 重ねたりして着てます。

家にお客さんが来る時に、料理しながらとかの時にも

リラックス感と、おしゃれ感のバランス良く

エプロンにもよく合うし、困ったときのEDITH 的な感じでヘビロテ中。

 

黒いマットなタイツとヒール合わせると

小綺麗に、見えなくもない、というのが

大人用に作った強みです。

着丈も160cmの私の膝がしっかり隠れる長さです。

 

img_0501

 

グレイチェックの EDITH, 黒いタンクトップ TRACE, グレイのコーディガン COOPERに

SABRINA の120デニールの黒タイツと CAMPER のヒール

BLEUET さんのミニトート、これでも寒い時用に、サックスブルーのストールを持って。

 

この EDITH、 ブログ見た人しか気付かないと思われますが、

週末限定で 税込 ¥21,384 のところ、税込¥15,000 で販売させていただきます。

こっそりセールです、よろしければぜひ。

 

雪が降ったりして、びっくりの今週も金曜日。

私は、先週末小さい火鉢をトランクルームから出して来ていて

発注してた炭と五徳と火おこしが届いたので

今週末は、火鉢で何か焼く をやる予定です。

椎茸とか お餅とかね。

という話しをすると、一酸化炭素中毒に気をつけろと

100人中100人にいわれるので、

窓開けてやりますから、大丈夫!と大きな声で言っておきます。

 

ひとり遊びが楽しいと、

誰か来た時とか、娘帰って来た時とかに

そういうのを一緒に楽しんでもらえるし、

家の中気持ち良く整えておくと

なんかね、お客さん、増える気がします。

img_0511

週半ばのお休みは、家で仕事してたのですが、

寒い寒い日に、早起きして、家中掃除して、いっぱい洗濯して

お湯の沸く音聞きながら、なんだか心満たされておりました。

基本的なことがきちんと出来てる時の

心持ちがしっかりしてる感じを覚えておこうと思います。

家の中が荒れはじめても、

大丈夫、時間があれば、きちんと出来ると言い聞かせて。

 

皆様にもどうぞ、心穏やかな良い週末でありますように!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI