春!

 

今日はいつもお世話になっている

カメラマンさんの事務所設立30年目のお祝いがあります。

さて、何を着て行きましょう、と考えて

いつもこういうときに悩むのよね、と。

 

結局、長袖の薄い黒いTシャツ着た上に

このワンピース CELESTE (黒は完売です)黒と

 

このカーディガン ADDYSON 黒(こっちも黒は完売 汗)

 

羽織って、黒いタイツと黒い靴で

真っ黒だから、

30年ものの CHANEL のロングネックレスを

プラスすることにしたのですが

華やかさにイマイチ欠けるなぁと

我ながらがっかり。

 

お招きくださった方のためにも

ここは、ばん!と張って綺麗にして行くのが礼儀、と思うと

準備不足はもちろんなのですが

そういうシーンのための服がないなぁとつくづく。

その中でも、このワンピースはかなり良い感じに作れているから

袖なしで着られる腕さえあれば、とまたがっかり。

 

 

で、そういうことが何度も起こっているので

次の夏の企画をする中で、

例えば全身タフタのドレスももちろんありだけれど

組み合わせて華やかに見えるものもいいよねって。

手持ちのタフタスカート SANDY の上に着ると

ドレスみたいに見えるトップスとか

女の子のための SANDY とか

その上に着るものとかを少し考えてみています。

上手に作れるといいなぁ。

まだ、サンプル待ちの状態なのですけれどね。

 

 

西宮阪急店頭では昨日から6周年記念イベントが始まっていて

ラッキーパックが好評だった様子です。

お越しいただきましたお客様に心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

ノベルティプレゼントなど、

イベントは引き続き開催しておりますので、

どうぞまだまだよろしくお願い申し上げます。

 

春ものの中では、きれいな色のカーディガンが人気の様子。

今年は随分と形とイメージを変えて作ってみました。

色を楽しんでお召しいただくのはもちろん、

二の腕とか、身体をあまり気にせずはおれる形を考えて

可愛いシルエットにしてみたつもりです。

ぜひお試しくださいね。

 

 

カタログは本日発送の予定となっており、

ホームページは明日金曜日にオープン予定です。

どうぞ楽しみしていてくださいませ!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI