大きなかごバッグ

 

 

カタログの中でも使ってたり

少し前にも持ってたりしましたが、

思い切った大きさの、しかもピンクのかごバッグ。

うきうきで使っております。

 

 

今のところ、主にクリーニング屋さんに服を持って行くときとか

持って帰るときとか

近所のスーパー銭湯に行くときとか

さほど重くないけれどかさばるものを運ぶときや

リラックス&リゾートっぽい気持ちではあるけれど

微妙に生活感たっぷりのシーンで使用中。笑

妙にその瞬間が嬉しかったりして、

その感覚を楽しんでいます。

 

内ポケットがあります。鍵と携帯はここに。

中で荷物が迷子になるので、財布と化粧ポーチとかは

薄いエコバッグ的なものに入れて

他の荷物と区別しながら使います。

 

 

持ち手はさほど長くないので、

私の肉厚の二の腕と肩では肩に掛けるのはちょっと厳しい。

 

 

かごバッグにしちゃ結構高級品だったのですが、

(¥12,000 税別)

内側隅々まで切りっぱなしのところがなく

全てバインダーでくるんであるのはさすが。

 

 

展示会場で、一目惚れして、

でもカタログに載せて販売するほどの量は難しそうで

これも少しだけ仕入れましたので

よろしければ  → LARONE TOTE

 

 

使ってるだけで気持ちが嬉しくなってて

例えば、L.L.BEAN のトートバッグは

丈夫で自立して、デザインも無難で、

本当に便利だけど

毎日毎日そればっかりじゃ

つまんなかったんだなぁって

気がつきました。

仕事場に毎日持って行ってると

お休みの日には、

ちょっと違う気持ちで過ごしたいというか。

 

気に入って使うものには

いろんなものがあって

いろんな役目があっても楽しい。

ものを減らすばっかりがハッピーなわけでもなくて

こういうのがあるといいよね、と思ったときに

そういうものがあって、それが全部

気に入ったものばっかり ってのが

ハッピーなのではないかと思ったり。

 

車で動くから荷物の量に

あまり神経質にならなくてもいい

予定してる小旅行とか

キャンプとかにも

持って行ってやろうと思ってます。

 

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI