衝動買い

 

久しぶりに、頭に血が上って

超可愛い!絶対欲しい!と思った瞬間に買ってた

MARNI のかごバッグ。

この夏は、どこに行くときもこれ持って出かけてます。

 

 

梅田阪急をリサーチがてら歩いてた時に遭遇した

MARNI FLOWER CAFE というポップアップイベント。

そのタイミングでは山盛り、いろんな色、サイズのかごバッグがあって、

かごバッグと思うと高いけど

大好きなブランドだし、MARNI にしちゃ買えない値段じゃないし と即決。

ピンクとかグリーンとか可愛い色がいろいろあったけど、

ちょっと待て待て、落ち着け、と言い聞かせ、

鏡に映して、自分のワードローブならどれが馴染むのか、

冷静に考えて、この期せずしてオリンピック仕様!?みたいな色に。

今、サイトには売ってないから、なくなったのかしら。

だとしたら、あのタイミングで手に入れたのはやっぱり正解だったのかも。

 

持つたびに嬉しいし、どこにでも持って行ってるし

十二分に元を取ったというか、これからも取り続けるというか

久々の超お気に入りアイテムとなってるのですよ。

 

でね、

私もこういうものを作りたいなぁとつくづく。

衝動買いをしてしまうくらい可愛いもの。

私以外にも、頭に血が上ってる感じの女性が

いっぱいその時にもいらしたもの。

ひとりで何個も買ってる人も、

ひとりやふたりじゃなかったもの。

ブランドの魅力、というのが商品の根っこにあるのは

よくよく分かっているのですよ。

この MARNI  のブランドネームのない

ただのナイロンテープのかごバッグでも買った?と聞かれると

恥ずかしながら NO。

MARNI のバッグを持ってるってことがすでに嬉しいのだねぇ。

 

要するに、ブランド というのはそういうもので

PCI も、今ご愛用いただいてるお客様たちが、

ふふふ、私随分前から愛用してるわよって嬉しくなってくださるような

そんなブランドになりたいなぁと

何度も考えてることをまた考えたりして。

 

と、現実逃避しながら、煮詰まりながら、

絶賛企画中の毎日。

 

いうてもしょうがないけど暑い!暑い!暑い!

どうぞご自愛くださいませ。

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI