福袋

 

昨日から3日間限定で販売している福袋。

たくさんのご注文をいただいております。

ありがとうございます。

夏の開催、今までやったことあったかな?と思いながら

各地デパートの店頭からの要請もあり

では、ウェブでもやってみる?と開催して見ました。

今回は2万円のプレミアムバージョンがあるとのこと

みなさまに役立つものが届くといいなぁと思っております。

 

さて、昨日から私大阪に来ており、

もう、離れる時間が近づいて

名古屋に寄って帰ります。

たくさんの人と話し、たくさん考え、

しなくてはいけないことは山盛りありながら

こうして出張に出ると、少し旅気分になるのもいつものことで。

 

そろそろ取引先でも順番に休みをとってる というご様子が伺えて

あぁ、夏休みだなぁと思い

暑い暑い暑い!と

言うてもしょーがないとわかってても口にしながら

日々過ごしております。

皆様もそろそろ、お休みでしょうか?

どっぷりお子様と浸かっていらっしゃる方も

受験生と一緒に頑張っていらっしゃる方もいらっしゃるでしょうか。

みなさまに、良い、夏でありますようにと祈ります。

 

わたしは、自分に胸張れるように頑張れてるのか

つらい気持ちではなく、幸せな心持ちで頑張れてるのか

自分と会話を繰り返す暑い毎日。

今年もお休みを取れるのかどうか、

取る気持ちになるのかどうかは自分次第というところで

久しぶりに Facebook に長文書いたりすると

こうして文字を書くことで気持ちの整理をしてることを

改めて感じたりします。

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI