月曜日の朝

 

週末の福袋、

たくさんのご注文をいただき

本当にありがとうございました。

まじで、この暑さがあと2ヶ月くらい続くのよね?って

毎日誰かと確認してはため息をついているような日々。

まだまだ暑い日々に役立つ良いものが

詰まってますように、お届け出来ますように と思っております。

 

仕事は山積みではあるのですけれど

昨日は1日休むことに決めたら

びっくりするくらいずっと眠っていて

また集中できそうな気がしている月曜日の朝です。

 

色々なことが同時に起こり、

それに自分も気持ちもついていってないから

ヘトヘトになってるんだなぁと思ったり。

休むのって大事ですね。やっぱり。

とはいえ、1日中眠っていられるのは、一人暮らしの贅沢。

寂しいとか文句言ってても、やっぱり自由なのも事実。えへへ。

 

子供達がずっと家にいたりすると

旦那さんがお休みだったりすると

実はお母さんは全然お休みじゃないんだよね。

でも、早起きだったり、お弁当だったりからはしばし解放されてる方も

いらっしゃるのかな。

夏の時間の流れ方は

やっぱりいつもとはちょっと違うから

今日からでもまだ間に合うから

いい夏を と意識して、過ごしていければと思います。

まずは近所の区民プールででも泳ぎたいのに、

水着が見つからなくて愕然。とほほ。

断捨離したのか。。。

 

さて、高校野球も始まりました。

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI