Blundstone その後

 

2014年の10月に最初のブログを上げてるので、

もう4年履いてることになりますね。

Blundstone

4年間、雨模様の日には、まず選択肢の筆頭になる靴です。

雨じゃなくても、たくさんガシガシと歩きたいときや、

キャンプの時やアウトドアで動き回る時、

ぬかるみも、水も気にならないので、

これで行くシーンが増えました。

で、今の様子がこれ。

 

 

 

ハードに使ってるので、結構履き込んだ感が出てきました。

この「当たり」みたいなものは、普通の靴墨ではあまり修復されないので

スエード用というか、液体タイプを試してみようと思っています。

でも、もう、雨用で作業用だから、あまり気にせずに履いてます。

手入れをサボってるわけでもないしね。

それ以外は今のところ、全く問題なく、まだまだはけそう。

そこそこのお値段はしましたけれど、

ここまでちゃんと役立ってくれて、履いてるから

いいお買い物だったと満足してます。

 

これは先日の雨の日。

GEMA & FRANK & BLUNDSTONE.

 

最近、ちょっとオシャレっぽく履きたい時には、

中にこっそりちょっとヒールのある中敷きを入れてます。

いわゆるシークレットブーツ的な感じで、

こっぱずかしいとも思いますけど

1.5cm程度なら、疲れないし、

そんなに不自然でもないのでいいかなって。

自己満足以外のなにものでもないのですけれど

ひざ下の様子が少しマシになる気がしてます。

 

お誕生日を迎えまして、55歳になりました。

(いつの間に!?誰!?)

 

 

スタッフがお祝いしてくれました。

なんだかとっても嬉しかった。ありがとうねー。

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI