整える

 

全く使い物にならない日、というのがあり

どこかの時点でプツッと集中力が切れてしまい

どうしても戻せない日、というのもあり

ひどい時には、そのまま夕飯作る元気もなくて

ジャンクなものを買って帰り、

ジャンクなオヤツにも手を出したりして

激しく落ち込んだまま寝落ちてしまったり。

そうしたら、思いの外たっぷり寝たものだから

次の日には、すごく元気になって

うざいくらいにあれもこれも

やるぜ!やるぜ!って感じになってたりして

面白いもんだなぁと思います。

 

集中出来ない日っていうのは、

前の夜に夜更かししてちょっとしか眠ってなかったり

ちょっと飲み過ぎてたり

そういえば、と思い当たることが多々あって、

身体と気持ちというのは

密接に繋がってることも実感します。

 

わくわくしながら楽しみながら

良い状態で仕事したいんだから

若くはなっていかないんだから

そういう自分でいるために

さまざまにコントロールは必要ねー としみじみ。

 

衰えていく体力を

ちょっとはキープ出来るように

出来る範囲でトレーニングするとか

身体にいいものを食べたり

太らないように気をつけたり

それは実現できれば、

考えただけでも素敵やん、と思うことばかりだから

やっぱりね、日々の生活を大事に

やっていくしかないよねーって。

 

朝と夜、短い時間だけど

家にいる時間の中でも

ある程度目標立てながら

時間通りに動けると、充実。

もう事務所にいるはずの時間に

こうして家でブログ書いてたりすると

本当はアウトなんだけど、

家でやっててもこれも楽しい仕事のひとつ。

さぁ、週末の金曜日。

東京はちょっと雨模様です。

 

 

再生産の Manon 手に入れておいてよかった。

パンツはこれも人気のLESLIE

2、3年前のコーディガンも便利に着てます。

水玉ブラウスはまた、なくなってるみたいで、

現在3回目の生産に入ってますし、

パンツはMサイズは探せばまだどこかの店頭に残っていて

どこにもないSサイズは再生産することに。

素材が大人気らしく払底してて、

12月なかばにならないと入らないとの情報で

もう作るのやめようかなぁとも思ったのですが、

これはセールにはかけない方針で、

お届け1月半ばから末になってしまいますが、

もう一度作ることにしました。

お待ちいただけるお客様、

ご希望の方は、ぜひお早めにご予約くださいませね。

水玉ブラウスは11月の末には上がって来る予定です。

実は同じ水玉素材でロングフレアスカート作ってますの。ふふふ。

ワンピースみたいに着られて可愛いんですよ、これが。

それに羽織るための、ロングカーディガンも製作中。

次のカタログでご案内です。お楽しみに!!

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI