東京展示会

 

本日より東京展示会のスタートです。

中目黒のいつもアトリエセールをする

馴染みの場所をお借りしています。

 

 

今回は単独でゆっくりと。

どうにかこの広い空間を埋めるサンプルも

それなりの数がまとまり、

頑張ってくださったパタンナーさんにも

工場さんにも、

関わってくださっている皆様へ

感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

 

それにしても、

こうして並べて見ると、

何が足りないのかが

くっきり見えるような気がします。

事務所の中にも

こんな風に見える、

広く並べる場所が欲しいなぁ。

今のところはまだまだ夢ですけれど。

 

作ろうと思っているアイテムの

7割程度しか作れていないし

それも1stサンプルならではの

落ち着かない感じというか

まだまだこれから

良くなるよっていうものが

並んじゃってるのですけれど。

 

もちろん中には、

可愛く出来たじゃん、って

ものもありますが

もっともっとここをこうしなくちゃ、とか

この素材じゃなかったな、とか

形にしてみて初めてわかる

物足りない部分を出来る限り

「可愛いねぇ、これ」

まで持っていく

作業を続けていかなくっちゃだなぁと

はじめまして、のサンプルたちを

じっくりと見ながら対話する時間です。

 

いらしてくださる

久しぶりにお目にかかるお客様との

様々な話も、楽しかったり

仕事の話ですからね

緊張感もたっぷりだったり

おそらくいろいろな人と話し

いろいろなことを思い

様々に何かが転がったり

変化していくきっかけのひとつになる

そういう場所で、時間なのだと思います。

 

必要な時に必要なことが起こり

ベストなタイミングで

出会うべき人には出会ったり

出会い直したり。

 

だから、さらさらと流さずに

注意深くしていようと思います。

今自分の出来ることを頑張りながら

目の前のこと、頑張ろうと思います。

 

さぁ今日はまた、誰に会えるでしょうか?

楽しみです。

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI