春コレクション

 

 

一部入荷しているものから

見ていただけるようになっております。

さわりだけ、という感じではありますが、

生産数の少ないものなどは、すでに1回目の生産分が

品薄になっているものもあるようなので

どうぞ欲しい!というものが見つかりましたら

お早めにご予約や申し込み下さいませね。

 

東京は朝からずっと、雨が降っています。

このところ長雨、そして、

しっかり土砂降りだったり

寒かったりして、

季節が足踏みしているよう。

今日は春雷かも、とのことで

しかも新月で

季節が巡るタイミングなのでしょうか

春がやってくるのでしょうか

 

東京展示会、無事終了いたしました。

お越しいただきました皆様

本当にありがとうございました。

 

単独でスペースを借りてやると

新しい出会いは難しいものの、

今現在お取引のある皆様とは

ゆっくりコーヒーなど飲みながら

座ってじっくりお話し出来て

それはそれでとても貴重な時間。

 

展示会を開催する意味や意義を考えながら

次はどうしようかと悩みは尽きません。

 

展示会の期間中いつもなら、

業界の懇親会的な飲み会というか

関西からもたくさんメーカーさんが

いらしてますしね、

半期に一度、普段なかなかお目にかかれない

メーカー仲間が集まって、

毎晩のようにいろんなグループで

食事会という名の

大宴会があるのですが

色々と思うところがあり、

今回は単独で開催していることもあって

自分のペースを作りやすかったので

ご連絡するのを控え、

お誘いいただいたものはお断りして

普通に展示会終了後は家に帰り

軽く食事をして、くつろいだら、早めに眠り

朝はきちんと早起きして、朝のデスクワークも

家事も済ませてから展示会場に向かい

至極普通に過ごすように心がけました。

 

みんなで飲みながら情報交換するのは

貴重な機会だし

とてもとても楽しいことなのですが

来週の大阪で、いっぱい飲んだり話したりは

出来るよね、と今週は自粛です。

無理が利かなくなってきました。

 

ともあれ、来週は大阪展示会。

明日と週末に溜まった仕事を片付けて

週明け早々には大阪入りの予定。

今回は長い出張です。

気力体力万全に整えて臨みたいと考えています。

 

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI