休み前。

 

さぁ始まりました!

春夏の最終セールです!

 

 

明日から16日までお休みですとか

15日までお休みですとか

そういうお知らせが

取引先からじゃんじゃん届いて、

すごいね、みんな

長いお休みなのねってびっくり。

 

とか言いつつ

弊社も10日に出社しますが

それ以外はお休みで、

途中で分断されるものの、

たくさんお休みの週となります。

9日受付分までは

10日、11日に出荷可能ですので

お急ぎのお客様はこの週末の間に

ご注文くださいませね。

よろしくお願いいたします。

 

コロナの状況を見ていると、

ちょうどいいタイミングで

自主的にロックダウン出来るような

そんな感じの夏休み。

今年も閉じこもって過ごしましょう。

 

仕事はいっぱいあるし

片付けも進めばいいなと思ってます。

自分しか食べないけど

お料理もいっぱいするんだー。

 

そうそう、一回目のワクチン接種も

後半のお休みの間にあるのでした。

うっかり忘れないようにしないとな。

 

やめようと思ってたベランダプールが

欲しくなってしまってます。

アマゾンで2980円のやつでいい。

こういうの。笑

 

 

(写真はamazon から)

 

本物のプールには行けなくても

30cmの水深でも、

水に浸かりながら過ごせたら

きっと気持ちいいし

ちょっと楽しいよね。

 

とか いつもお休みの前には

あれもしよう、これもしようって

妄想が広がりますが

いざ休みが始まると

何も出来ずに終わってしまいます。

(要するにお休みって

ほんとは何もしたくないのよね。)

 

Netflix にどっぷり浸かってしまうような

そんな日がないように

家事のルーティンとか運動とか

そういうことも、ゆっくり時間かけて

毎日やろうと思ってます。

(今のところの目標)

(できるかどうかは別)

ブログも毎日更新しますので(これは決意)

どうぞ、お時間ありましたら

お立ち寄りくださいませ。

 

さて、本日は19時から

インスタライブの予定です。

よろしければ、ぜひ。

 

 

これもわたしー。笑

このトップス DREW

なんかほっそり見えると思うんだけど。

ね?アシンメトリーでリボンのマジック。

暑い暑い毎日の中で

役に立ちそうなおすすめアイテムを

ご紹介の予定です。

 

*****************

 

あまりの暑さに大事にとってあった

(何のために? 笑)

ワンピース POPPY を着用。

風が通るのね。

ワンピースは涼しいね。

これは薄いローン素材で

素材そのものも軽くて涼しい。

裏地をつけてあります。

 

 

すとん、と着て

透けないことも確認しました。

楽ちんです。

出し惜しみせずいっぱい着ようっと。

出かけるのが億劫な日でも

考えずにするんと着て

そのままスーパーとかに

出かけられるってことね。

これもセールになってます!

マスタードも気持ちが上がりそうだし

Ecru も涼しげで可愛いの。

2枚目は欲しくても我慢我慢だ。

他に欲しいワンピースがあって

身体はひとつなんだからさ。

 

今も最前線で

戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様にも

エッセンシャルワーカーの皆様にも

心からの感謝を!

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
YouTube
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
LINE
«  |  »
pagetop
©2024 PCI