STACIA

 

取り寄せていた STACIA

LADY M と LADY L、

どちらも黒のが揃いました。

 

恥ずかしながら

こんなに長い間作り続けてきて

ご紹介しまくっているというのに

あまりちゃんと自分で

はいたことがないというアイテム。

 

チャコールの LADY M は持っていて

身体がしんどい時とかに

すごーく大きなセーターと合わせて

着てみたりはしてますけれど

あくまで非常用という使い方でした。

 

サチコが可愛くはいてるのを見て

うらやましくなってしまった。

今年はちゃんとはきたい気持ちが

ふつふつと湧いてきて

取り寄せてみました。

 

どっちのサイズがいいのか分からなくて

はき比べてみることに。

まずは LADY M サイズ。

こんな感じ。

 

 

合わせてるのは少しヒールのある

ショートブーツです。

 

そして、 LADY L サイズ。

 

 

おお、こうして見ると違いがはっきり

分かりますね。

ウエストも、お腹まわりも、太ももも、

Lサイズの方が当然ですが余裕あります。

長さも長いし、

ふくらはぎ周りにも余裕があります。

パンツとして見るなら

Lサイズの方がきれいなシルエットが

出るかなと思います。

 

しかーし!

今年わたしがはきたいのは

LADY M の感じなのですよね。

スキニーの黒を楽にはくイメージ。

ちょっと短め丈の方が

今の気分にフィットするし。

 

 

Jeremy 白の上に

Louise を着てみました。

少し透けてるLouise の下に

何着る?問題はあっさり解決です。

襟元もおさまるし、いい感じ。

 

 

160cmの身長で、

足も長くないわたしが着ても

ヒップが隠れる長さですね。

(猫背でも隠れてるよ。。)

身幅もゆったり。

 

上からVネックニット Renee

重ねてみました。

 

 

 

 

こんな感じならまるっとヒップが

隠れてなくてもはけるなぁ。

ものすごく楽なんですけど。

そして、なんか

スタイル良く見える気が

するんですけど。

 

ってところで、

人気の秘密にようやく気づく。

なるほどなー。

(お前が、今、気づくのは

遅すぎるやろっ!!!)

 

この楽な感じに慣れるのは

やばいのではないかと思いながら

いろいろ試して着てみようと思います。

 

アウトドアとかにも良くない?

ひょっとして。ね。

素材は化学繊維中心だから

火の粉が飛ぶと

穴が開くんだろうけども。。

 

さて、水曜日にお引っ越しした

サチコの気まぐれセールですが

ご覧いただけましたでしょうか?

毎週くすくす笑いながら原稿を読み

楽しい気持ちになっております。

 

 

サチコ、お誕生日でして

お客様から暖かなメッセージを

いただいたりしており

とても喜んでおります。

年齢に関してはスルーする気満々。笑

 

RODDY はわたしも

ヘビロテ愛用中のアイテムです。

 

 

これ、中に白の Jeremy とか着たら

可愛くない?と思いついて

色違いで欲しくなってしまっております。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI