stay home

 

1日に3回薬を飲むのですが

結構よく効くしっかりした薬を

数時間おきに飲んでると

1日中ぼーっとします。

いくらでも眠れる感じ。

 

熱があったり

咳がひどかった時には

その薬がありがたくて

たまらなかったけれど

少し良くなってくると

摂取し続けていいものかどうか

迷いが出てきます。

 

全身がぼーっとしてるのと

どこまで自力で改善しているのか

わからないので

今日は薬を抜いてみようかと。

大丈夫かな?

ま、大丈夫じゃなかったら

また飲めばいいよね。

 

自宅療養も猫2匹と

リビングから見える欅の様子に

気持ちを癒してもらいながら

寝室でごろごろしたり

ソファで世界陸上をみたり

家に閉じこもるのが好きだから

今のところ全く苦になリません。

やばいなぁ。これは。

社会復帰がしんどそうだ。笑

 

ただ、仕事モードに切り替えるには

やはり私は「出社」という形で

場所を変える必要がある方がいいみたい。

家で仕事をしようとすると

なんだか悲しい気持ちになります。

家はリラックスする場所であって欲しいと

思ってるんだなぁ。

こういうのも、必要があれば

それなりに空間を分けたり工夫して

慣れるもんなのでしょうけれど。

 

このチャンスに家を片付けようとか

ちらっと思っていたけれど

今のところそんな元気はありません。

ようやくキッチンを片付け

糠床をかき混ぜましたが

少し家事をするとぜいぜいする。

(ような気がするだけ)

 

ぼちぼちと動きます。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

本日よりセール対象が広がってます!

待ってました!ってものが

あるかもですよ。

お買い物をどうぞ楽しんでくださいね。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
«  |  »
pagetop
©2024 PCI