Today’s style 2019.Nov.part2

 

 

少し気温が下がった日に

もう着られるかなぁ と

着てみました。

人気のボンディングフーディ HUGO

 

 

2018夏のVIVIEN NAVY に合わせて

靴は白でスタンスミス。

チェックのマフラーは

裏が白黒の大きなグレンチェックで

結構気に入ってるやつです。

シンプルな無地の上下には

持ってるだけでアクセントになります。

 

 

 

高島屋の設営の日。

黒のRODDY の中には、

Vネックの長袖Tシャツを

合わせてます。

パリの agnis b で買ったやつ。

RODDY は胸元のカットがVなので

下にもVラインのものを合わせる方が

袖が出る冬には

相性がいいように思います。

(丸首だとヒートテック着てるように

見えがちなので。)

 

 

数シーズン前に数枚だけ仕入れて

身内で売れてしまった

迷彩のダウンベストを羽織って。

身体の線が隠れて、

とにかく楽なオールインワンは

冬も手放せない感じになってます。

ポケットが大きいので

携帯と車の鍵だけ入れて

設営に行ったりするにも

動きやすくて愛用中。

 

同じ組み合わせに

BETTY を羽織ってみました。

軽くてふんわりと暖かくて

この大きなボリュームが

今年らしくて可愛いじゃないか。

 

 

 

娘も注文したらしく

山田家で2着所有している

BETTY BEIGE GIRL L。

GIRL Lでこのサイズ感です。

 

 

朝から雨だった日。

いつかのGINO

(Vネックセーター風PO)と

ジーンズ LIL BLACK LADY M と

ヘビロテしてるコーディガン COOPER。

で、雨模様の日にはいつもの

BLUNDSTONE のサイドゴアブーツ。

 

 

 

夜に気軽な食事の予定がある日。

久しぶりのスカート。

 

 

TOM に昨年の CLEO を合わせて。

アクセントのベルトが見えるように

そこだけちょっとインしてます。

ゆったりしたトップスは

お腹まわりが目立たなくて

着ていてちょっと気持ちが楽です。

黒いタイツにいつものローファー。

 

 

 

夜は風が冷たいそうなので

今期投入したコートを羽織って。

 

バッグはERIちゃんにもらったもの。

撮影用にって言ってたんだけど

シンプルな黒いバッグに

不自由してること思い出して

持って帰って磨いてみました。

モード感のあるパテント素材と

可愛い横長シルエットが

かなりツボ。

気にいるバッグを見つけるのは

なかなかハードル高いので

ちゃっかり使わせてもらうことに。

 

そう、デロンギはもう活躍中。

アラジンストーブ点けるまでには

もうちょっとかなぁ。

 

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI