Today’s Style

 

これを着ていたら

このセットで下さいって

30代のデザイナーの女の子が買ってくれて

なんだかとっても嬉しかったのです。

で、この組み合わせが

気に入ってヘビロテ中。

抜けすぎず、おしゃれ感も

ちょうどいい毎日服になってます。

 

SUMMER BLACK LADY M

+ LORA PINK LADY M

なんか偉そうな写真。。。

 

このワンピースは、買ってくれた友人が

細見え!すごい!

みんなに痩せた?って言われる!

と言ってましたよ。笑

個人的には、

Tシャツ素材であることで

1枚で着られることが

これからの季節には

ポイント高いと思ってます。

二の腕が隠れて

Vネックで顔まわりはすっきり見えて

(全く見えてなくてすみません。)

上半身をあまり気にせずに着られて

気が楽な1枚です。

SIMONE を合わせたり

スキニーデニムを合わせたり

こんな風にロングスカートを

合わせたりして着ています。

そう、上半身だけじゃなくて

下半身も覆ってますね。

リゾートで水着の上にも

いいんじゃないかなぁと

ちょっと思ったり。

試してないけど。

妄想だけど。

(てか、今水着持ってない。。)

 

大人っぽく、今年っぽく

おしゃれしてる人感も出るのに

肩に力入れず、するんと

無理なくお召しいただけます。

 

スカートもね、気に入っておりますの。

思い切った長さが

今っぽくて良かったなぁと思ってます。

ピンクなんて、珍しいのですけれど

顔から遠いことと

くすんだピンクなので

あまり抵抗なく着られてます。

黒いものが多いので、

明るい色のものはそれだけで

結構嬉しいもんですね。

これはきっとまた

冬にも黒タイツ履いて

重宝するんだろうと思います。

 

どんどん歳を重ねていくこれから。

何を着てれば素敵に見えるの?

はもちろん大事なことなんだけれど

何を着てれば居心地がいいのかとか

ハッピーなのかの方が

大事なことなのかもねって

考えるようになりました。

人それぞれ、なりたいイメージも

好きな自分の感じも違うはずだから。

 

大人のための服は

こんな感じ、良くないですか?を

ご提案して

うんうん、良かったよ!を

見つけていただけますように。

やっぱり、装う楽しさは

毎日の嬉しさに繋がるから

そういうものを作っていけますようにと

思っています。

 

ようやく雨が止んで

明るい色の、

しかも長いスカートがはけて嬉しい

今日の東京。

お日様が出るといいな。

 

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI