【PCIからのメールが届かない際のご確認について】

平素はPCIをご愛顧いただきありがとうございます。

新しいカタログ発送に伴い、新規のお客様から会員登録やご注文をたくさん頂いております。ありがとうございます。

何件か、ご質問がありましたので、こちらでご案内させて頂きます。

*メールで返信さしあげましたが下記の理由によりエラーで戻ってきているケースが多くございます。

 

注文確認や問い合わせの返信など PCIからのメールが届かない場合

■入力したメールアドレスに間違いがある
入力しているメールアドレスをご確認ください。

ログインページはこちら

 

■迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている
迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。

 

■迷惑メール設定によって、受信が拒否されている
pci-shop.co.jp」からのメールが受信できるように、迷惑メールの設定を確認してください。
また、広告メール対策などでPC(パソコン)からのメールや、メール文中にURLリンクが記載されたメールが受信できない設定になっている可能性がありますので、設定を確認してください。
※設定方法はお使いの端末やメールソフトによって異なりますので、詳しくは各端末・メールソフトの提供元にご確認ください。

 

■ドメイン設定によって、受信が拒否されている
メールソフトのフィルター設定、差出人セーフティリストなどから、「pci-shop.co.jp」からのメールを受信できるようにドメイン受信拒否設定の解除をしてください。

 

以上の設定をご確認後、こちらからのメールをご希望される場合は こちらの問い合わせページからご連絡ください。

お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI