今週のヤマダカホル[2020.05.16-05.22]

PCIデザイナー・代表 ヤマダカホルの(約)1週間。

 
 
 
2020.05.16(Sat.)_雨の土曜日

未明に目が覚めて

じっくり考えたいことがあったから

寝間着のまま

ずっとコンピューターに

向かっていたのですが

気づいたら

午後遅くになっててびっくり。

雨のせいかもしれないな。

[LINK]

 
 
 
2020.05.17(Sun.)_続々と
新しい日々をまた

みんなで歩いていきましょう。

きっと大丈夫。

子供たちも、そんなに弱くない。

大人たちも、頑張れる。

[LINK]

 
 
 
2020.05.18(Mon.)_VR 販売

この間の zoom 飲みには

そういえばインド在住の同級生も

参加してくれたのだった。

東京と、大阪と、インドをつないで

楽しく飲んだのだった。

思いもつかなかったことが

軽やかに出来るようになってること

コロナで知ったことのひとつです。

[LINK]

 
 
 
2020.05.19(Tue.)_マスク再び

暑い夏になったら

午前と午後で

マスクも着替えるのが

普通になるかもしれないよね。

すごーく汗かくんだって

暑い日に外歩いてびっくりだった。

だから、洗濯して、

お日様の匂いのするマスクも

なかなかいいよねって思うから

作り続けようと思ってます。

[LINK]

 
 
 
2020.05.136(Wed.)_家パン!
WEB 限定

受注生産企画 第2弾!

リネンの7分丈パンツです。

すごく時間かかっちゃって

ごめんなさい。

あれやこれや、いつもと違うことで

バタバタしており

ペースをつかめず

時間が上手に作れずにいます。

困ったもんだ。

[LINK]

 
 
 
2020.05.07(Thu.)_寒い!

なんと寒いことでしょう。

洗って片付けた長袖を

慌ててまた出してきて

重ね着してますが、

それでも寒い。

事務所では窓を開けて

換気しながら仕事しており

あまりに寒いので

今日はガスファンヒーターに

スイッチ入ってます。笑
[LINK]

 
 
 
2020.05.08(Fri.)_変化と覚悟

昨日の夜は、寒すぎて

とうとうデロンギをもう一度

引っ張り出してきました。

そのまま今日は

猫たちのために

うっすらと暖かくなるように

つけておこうと思っています。

5月だというのに!

なんだかありとあらゆることで

何が起こっても

やわらかく受け止めることを

試されているような気持ちになりますね。

[LINK]

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI