今週のヤマダカホル[2020.10.17-10.23]

 
PCIデザイナー・代表 ヤマダカホルの(約)1週間。

 
 
2020.10.17(Sat.)_PCI MARKET

1日中冷たい雨が降っていましたが、

本日は初のイベント

PCI MARKET の1日目でした。

小寒い雨の中、ご遠方からもお越しいただき、

本当にありがとうございました。

パルレシフォンがしばし

雑貨屋さんのようになっております。


[LINK]

 
 
 
2020.10.18(Sun.)_終了!

初のイベント、

無事に終了いたしました。

お越しくださったお客様、

本当にありがとうございました。

また、次の企画も温めて

形にしていきますので

どうぞお楽しみになさってくださいね。

そして、ここでお買い物出来るのですか?と

何人かのお客様にお声がけをいただき

次なる企画として、

このスペースでお買い物をしていただける

パーソナルショッピングデイを設けたいなと

妄想が始まっています。


[LINK]

 
 
 
2020.10.19(Mon.)_冬ボトム

一気に気温が下がりましたねー。

我が家ではとうとう

デロンギのスイッチを入れました.

スイッチを入れたらもう

この子はここが定位置になります。


[LINK]

 
 
 
2020.10.20(Tue.)_Favorite Long Sleeve Tee

冬になると

3年前のパリで買った

なんてことのない長袖Tシャツを

ものすごくヘビロテして着ております。

襟ぐりがキレイに V に大きく開いていて

日本でこの感じのを見つけるのは

なかなか難しいのかなと思われるもの。

そして、綿100% の軽やかな素材で

着心地が抜群。


[LINK]

 
 
 
2020.10.21(Wed.)_冬の靴作戦

PCI MARKET の

名残の荷物を今朝車に積み込んで

いつもの事務所に戻りました。

久しぶりに思えるきれいな青空。

いい季節になりました。

あー どこかに行きたいぞ。


[LINK]

 
 
 
2020.10.22(Thu.)_基礎化粧品

基礎化粧品。

悩ましい。

57歳にもなると

何をどうしても、

効果があるのやらないのやら。


[LINK]

 
 
 
2020.10.23(Fri.)_あったかボトム

先週末の企画で

冬のボトムスフェアというのを

開催致しましたが、

予想を超えるご好評をいただき

実のところ、私たちもびっくり。

インスタライブで徹底解説的なものを

させていただいたのも良かったのかな。

で、もう一回見直してみようと思って

STACIA というストレッチの

スリムパンツを履いてみてます。

[LINK]

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI