今週のヤマダカホル[2021.7.10-2021.7.16]

 
PCIデザイナー・代表 ヤマダカホルの(約)1週間。

 
 
2021.7.10(Sat.)_女の子たちに。

今日はジュニアサイズの

モデルさんに来ていただいて、

久しぶりにお嬢様サイズの撮影です。

アリスちゃんちょっと経ってる間に

すごーく背が伸びてる!

手足が長くてうっとり。

可愛すぎる。

あっという間に160cm超えそうで

おばさんたちは焦ってしまうよ。

[LINK]

 
 
 
2021.7.11(Sun.)_日曜日の夜に

私が何をどうこうしても

何かが変えれるわけじゃない。

でも、ひとりで日本中の人を

そして、アメリカでもファンの人たちを

元気にしている大谷君のことを考えると

人間の力っていうのはすごいもんだと

思えたりします。

スポーツの力を感じる日曜日。

こんな時期に開催されることになった

オリンピックにもまたきっと

たくさんのドラマが生まれて

たくさん感動させてもらうのでしょう。

[LINK]

 
 
 
2021.7.12(Mon.)_目標設定

緊急事態宣言が出ても、

わたしの普通の毎日には、

あまり大きな影響が

なんか、出なくなってきてる。

ものすごく順応してるのだ。笑

むしろ今回は、

銭湯も、小さなところでは

深夜まで通常営業しているようなので

会社帰りにお風呂とサウナ、が

無理なくできるんじゃないかって

楽しみがひとつ増えそうで嬉しい。

[LINK]

 
 
 
2021.7.13(Tue.)_パンツいろいろ

今日は歩いて行こうと思ってたので

髪をまとめたのです。

結局時間がなくなって

歩き通勤は断念。

でも、髪はそのままで。

とはいえ、こうやって写真を見ると

やっぱりダウンスタイルの方が好きかも。

顔とか首はできるだけ隠したい。

[LINK]

 
 
 
2021.7.14(Wed.)_暮らしと服

裸で歩くわけにいかないから

毎日、人は、何かしらを着てるのです。

赤ちゃんも、おじいさんも

おばさんも、お兄さんも

お父さんも、女の子も。

まず下着や靴下を身につけて

肌に直接触れるこれに関しては

基本的に、毎日洗濯するわけでしょ。

汗をかく季節なら、

日に何度か変えることもあったりしてね。

そして、その日の気温や天気にも合わせて

会う人や行く場所や予定にも合わせて

着るものを選びます。

[LINK]

 
 
 
2021.7.15(Thu.)_家にいる時間の服

眠っている時間ももちろんだけど

家にいる時間が長い。

長くなってるのは

自粛が続いてるせいでもあります。

ほぼ1年半、

休日はほとんどずっと

家に籠っているのですものね。

起きてから出かけるまでの時間は

必死で家事をする時間。

家に帰ってお風呂に入り

眠るためのものに着替えるまでも

夕飯を作ったり、

要するに家事をしています。

休日も基本的には

家の中のことをしているわけです。

(女の人って1日中結構

働いてるよね?なんかね。)

[LINK]

 
 
 
2021.7.16(Fri.)_アトリエセール開催中

東京も、梅雨が明けたようです。

今日はアトリエセールを開催中です。

ウェブ上のイベントですが、

これは本当にいつも

ご好評をいただいております。

ありがとうございます。

[LINK]

 

 
 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
YouTube

[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
LINE

«  |  »
pagetop
©2024 PCI