今週のヤマダカホル[2020.10.10-10.16]

 
PCIデザイナー・代表 ヤマダカホルの(約)1週間。

 
 
2020.10.10(Sat.)_今日の理想を現実に、から。

文字に残すというのは

力があるもんだと思ったのですよ。

ぼんやり頭で考えてるのとは

刷り込まれ方が違うんだと思う。

イメージの力が強くなるんだと思う。

そして、ここに書く、ということは

一応、人目に入るということだから

少し自分に圧もかかるのでしょう。

おそらくね。


[LINK]

 
 
 
2020.10.11(Sun.)_PCI MARKET 準備中。

日曜日の夕方になってしまった。

今日は来週末の PCI MARKET のため

久保原さんと搬入をして来ました。

価格の見当がつかないのです。

適当にしておいてくれていいよ、とか言われても

ひょっとして、すごいお宝だったりするかも!?

しれないものが全くわからんのです。

[LINK]

 
 
 
2020.10.12(Mon.)_stay home

長いようで短い週末。

皆様にはいかがお過ごしでしたでしょう?

私は、思うようには過ごせなくても

気にせずに、気楽に楽しんでおりました。

パンもクッキーも焼かなかったけれど

ハンバーグは作って

ハンバーグサンドになりました。


[LINK]

 
 
 
2020.10.13(Tue.)_手帳選び

年末の手帳はいかがですか?と

ほぼ日さんも、他のいろんなところも

おすすめして下さる季節に

もうなってるんだなぁ。

来年は、どうしましょう、と

思案しています。


[LINK]

 
 
 
2020.10.14(Wed.)_誕生日

57歳になりました。

ほんと、いつの間にこんな歳に。

昨日から娘が帰って来てくれていて

3泊4日でうちから仕事に通うようです。

それが、何よりも嬉しいプレゼントの

誕生日ウィーク。

ひとりで呑気に暮らすのも楽しいけれど

誰かとあれこれ喋りながら過ごす時間や

作ったものを美味しい!と

食べてくれる人のいる手応えみたいなもの。

これがずっと、毎日、になると

また様子は少し違ってくるのでしょうけれど

一緒に映画やドラマを見ることも

着ていく服にアドバイスをしあうことも

久しぶりに心楽しいことです。

[LINK]

 
 
 
2020.10.15(Thu.)_準備中。いろいろ。

気付くと木曜日になっていて

今週はいつにも増して早い。

気温が下がると焦るのですけれど

少しあったかいアイテム、

急がなくっちゃ。

サンプルが上がってくると

気持ちが上がります。


[LINK]

 
 
 
2020.10.09(Fri.)_もらったりあげたり

しばらく一緒に過ごした娘が帰りました。

その間なんだかすごく時間が

濃密だった気がして

すごーく楽しかったねー と

まだその嬉しい気持ちを

ゆっくり味わってます。

そして、それぞれの場所で

考えたり頑張ったりしてる時間の中で

気づいたことや学んだことを

持ち寄って、話し合って

情報共有したんだね、と気づきました。

[LINK]

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI